京都謹製 天然水醸造 THE PREMIUM MALTS が飲める

2018-04-20

伏水酒蔵小路では、京都謹製 天然水醸造 THE PREMIUM MALTS が飲める!

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のつくりのこだわり

ビールの約9割を占める水。
ザ・プレミアム・モルツは、自然の地層によってろ過され、地下深くから汲み上げた天然水100%で仕込みます。
天然水100%仕込によって、素材の旨みを引き出すことができます。ザ・プレミアム・モルツは副原料を一切加えず、厳選された麦芽・ホップ・天然水のみを使用しています。この厳選された素材がザ・プレミアム・モルツの“深いコク・華やかな香り・クリーミーな泡”を生み出します。
≫ サントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリー

サントリー ザ・プレミアム・モルツ
その完成したビールは徹底した酸素管理のもと瓶の容器に詰められます。ビールの大敵である酸素を徹底的に排除し酸化を防ぐことで、お客様に新鮮なザ・プレミアム・モルツをお届けしています。

そんな京都謹製 ザ・プレミアム・モルツがのめるのは“伏水酒蔵小路”

こだわりを100%受け継ぎ、みなさまのお口許へ“ザ・プレミアム・モルツ”を運ぶお手伝いを伏水酒蔵小路はいたします。日本酒と共に飲んでいただき更に美味しい料理を楽しんでいただけます。
飲めるのは、酒蔵の蔵庭京町茶屋むかし屋焼鉄89丁目食堂門扇で楽しんでいただけます。
みなさま、一度飲みに来てくださいませ。

蔵庭生ビール京町茶屋むかし屋生ビール焼鉄生ビール89丁目食堂生ビール門扇生ビール