もう一店舗グランプリを狙うのは【伏水 89丁目食堂】

2019-11-15

もう一店舗グランプリを狙うのは、89丁目食堂が出品する【軍鶏デミコロッケ】!
ハイボールにぴったりの味付けですよ!
ぜひハイボールとともに味わってほしい逸品です。
伏水酒蔵小路の【〆鯖の燻製】と共に、ホカホカの揚げたてで出ますよ!
ぜひ味わっていただきたい逸品です。

【日時・場所】
2019年11月17日(日)11時~16時
竜馬通り商店街(京阪中書島駅より徒歩5分)
https://goo.gl/maps/3tPvFADVaH32

商店街路上に約200席を用意しますが、当日は咲蔵さんの一階もフードコート席として同様にご利用いただけます(約50席)。

【投票方法】
エントリー店舗でお買い上げごとに専用の台紙にスタンプを押してもらえます。1000円分のスタンプで一票投票できます。グランプリにふさわしいと思う店舗・料理名にチェックを付けて、会場に設置された専用の投票箱に投函してください。投票者にはその場のスピードくじで、商店街で使える金券や素敵な景品が当たります。

【龍馬祭2019!】
商店街主催のお祭り、龍馬祭2019がSHABA-1グランプリと同時開催!
当日会場ではそれぞれのお店が工夫をこらしてお客様をおもてなしいたします。商店街に音楽ステージができて、椅子が並び、SHABA-1料理を食べながらゆっくりとお楽しみいただけます。
京都居合道会による真剣の居合演武、龍馬とお竜さんに扮した龍馬パレード、お着物撮影会、湿板写真撮影現像の実演などの関連イベントも盛りだくさん!ぜひ11月17日は竜馬通り商店街にお越しください。

入場無料!予約不要!