ワンランク上の飲み比べセットが登場

2022-03-21

『SAKEGLA(サケグラ) ~グラスで楽しむ5種きき酒セット~』
酒蔵が思いを込めて醸した日本酒×高度な技術で作られたワイングラスで味わう、新体験

日本酒の持つ香り味わい喉越し・・・全ての魅力を最大限に引き出すことができるGLASS BACCA提案の各グラスで、日本酒をお楽しみください。

通常のグラスと違い、薄い飲み口に柔らかなカーブを持つ高度な技術で作られたグラスにより、それぞれの酒蔵が日本酒へ込めた繊細なニュアンスを感じていただけることでしょう。

グラスに合わせる日本酒は、当店の唎酒師により選別され、GLASS BACCA提案の各グラスの特性を活かした『5種の飲み比べセット』となるよう、飲んでいただく順番にもこだわりました。

グラスでどのように日本酒の香味が変化するのか、試飲お猪口をお付けいたしますので実際に体験してみてください♪

<GLASSBACCA>
「グラスばっかり」と向き合い、「グラス馬鹿」なスタッフが集まり、「バッカナーレ(お祭り)」な雰囲気で、ものづくりをするチーム、それがGLASSBACCAです。
「こだわって創ったグラスは、きっと人生を楽しくさせてくれる」という信念で、様々なグラスを扱われています。
https://glassbacca.com/

1 people reacted on this

Comments are closed.